フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~おせち風ミニアレンジ・黒&白の2種類です☆テーブルウエアに♪ ~

2013・お正月シリーズはおかげさまで全て完売終了いたしました。
ありがとうございました。

*Little basket*のHPはこちらから                        
        ↓
http://www.little-basket.com/

*********************************

~おせち風ミニスクエアトレイアレンジ・黒~
おせち黒1

+作品紹介+
☆ミニトレイでおせち風アレンジ★黒

陶器のミニスクエアトレイに
おせち風のアレンジをしました。
お正月のテーブルウエアに♪
ミニスクエア2点のセットです★

・ポンポンマム
・花みずき
・ミニバラモチーフスティック
・松かさ
・ミニミニベリー
・スイングビーバナム
・シープヘア
・千代紙
・リンゴなど。。。
花材はアーティシャルです。

*ミニスクエアサイズ*
高さ(一番高い部分)約6、5cm
横幅:17・7約cm
奥行き:8・8cm
おせち黒3

おそろいのデザインで半円プレートアレンジも出品しています
*サイズ*

横幅:約22・5cm(一番幅広い部分)
縦幅:約20・5cm


~おせち風ミニスクエアトレイアレンジ・白~
おせち白1

+作品紹介+
☆ミニトレイでおせち風アレンジ☆白

陶器のミニスクエアトレイに
おせち風のアレンジをしました。
お正月のテーブルウエアに♪
ミニスクエア2点のセットです★

・ポンポンマム
・花みずき
・ミニバラモチーフスティック
・松かさ
・ミニミニベリー
・スイングビーバナム
・シープヘア
・千代紙
・リンゴなど。。。
花材はアーティシャルです。

*ミニスクエアサイズ*
高さ(一番高い部分)約6、5cm
横幅:17・7約cm
奥行き:8・8cm

おせち白3

おそろいのデザインで丸プレートアレンジも出品しています
*サイズ*
直径21cm


******************************

お正月作品も出品終了です。
本日はレースのリースを2点yahooオークションに出品しました。

クリスマス間近。。
どんなクリスマスパーティになるかな~~~?

長男はお熱が出てしまいまして(--;)
パーティまで完治しますように。。

私も制作が落ち着いたので。。。
家の中を少し綺麗にします・・・・・^^;

あ。。一応自分も綺麗にしないといけないですね。
美容院にも行って、クリスマスからお正月♪
少しまともな人にならなければ~~~(笑)


それでは^^

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*



スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment