フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~レンガ・ミニ瓶✿アフターヌーンティ✿アンティーク風

こんにちは^^

先週の予告で出しました

このミニ瓶とレンガ板♪
こんなふうになりました^^




赤いレンガ板にはアイボリーのペンキやステインでざっと塗り、
文字スタンプコラージュ♪

ミニ瓶本体部分にはスタンプ、レース✿

丸瓶にはグリーンのモスを敷き詰めて
フェイクの多肉。

六角形瓶には白いシサールを敷き詰めて
ヒペリカム
麦わら菊
グリーンなど。。。




イギリスなどの
アフタヌーンティの時に登場するハイティスタンド?ケーキスタンド?
それをイメージして創りましたよ~✿
スコーンやプチケーキなどがのってますよね^^

瓶のフタ部分2個をかわいくしてあげて
ワイヤーを使って。。。。☆
スタンドを
なんとなくそれっぽいでしょ(笑)

チープですがなんだかかわいいなぁ。。。と。。。。^^;




今回は木片のマグネットもセットにしました。
こちらもペンキ、ステイン、スタンプと麻紐で仕上げてあります。

一緒に置いてもかわいいかな。。。と。。

この作品オークションに出品しています
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

もうかれこれ夕方ですか。。。
早いですねぇ。。。

今日も皆様にHappyを♫

それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment