フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~クリスマスシーズン2012最後のリースたち♪~

Yahooオークションで多数の
方にご入札参加いただき本当にありがとうございます。
クリスマスシーズン2012*Little basket*
終了いたしました。
ありがとうございました


*Little basket*のHPはこちらから                        
        ↓
http://www.little-basket.com/
*********************************


グリーンと白小花はベリーと共に。。なリース

グリーン白小花リース1
+作品紹介+

☆グリーンと白小花はベリーと共に。。なリース

花材はドライとアーティシャルです。
・スターフラワー
・フリルハイドレンジア
・ポンポンマム
・木の実類
・松かさコーン(ドライ)
・シダーローズ
・バブルベリー
・ベリー
・他グリーン。。。
・スタンプ生地リボン

グリーン、白小花、ベリーの組み合わせがシンプルでナチュラル♪
こういうリースはありそうで。。なかなかないと思います。素敵なリースです。。

*おまけの吊り下げクリスマスラベルがついています。

もちろん通常のリースとしても、
飾っていただけるデザインです。

*クリスマス後もインテリア雑貨としてお楽しみいただけます(*^^*)

*クリスマスリースのサイズ*
直径約23~24cm



☆果物と綿の実と木の実で最後なリース♪
ラスト果物リース1
+作品紹介+

☆果物と綿の実と木の実で最後なリース♪

花材はドライとアーティシャルです。
・リンゴ
・チェリー
・イチゴ
・フリルハイドレンジア
・木の実類
・松かさコーン(ドライ)
・綿の実
・ベリー
・クイーンアンレース
・他グリーン。。。
・リボン

リンゴ・チェリー・イチゴ・ベリーと果物が勢ぞろいです☆
綿の実とグリーンとの組みあわせがほっこりと
癒される美味しそうなかわいいリースです♪

*おまけ皮タグ吊り下げクリスマスラベルがついています。

もちろん通常のリースとしても、
飾っていただけるデザインです。

*クリスマス後もインテリア雑貨としてお楽しみいただけます(*^^*)

*クリスマスリースのサイズ*
直径約23~24cm


****************************

~クリスマスシーズン2012~
のリース制作も終了いたしました。
yahooオークション終了日は12月19日です。


もちろん*little basket*としては
季節物のリースは1年中創っておりますが

クリスマスの時期は購入されたい方が多いだけに
少しでも多く。。

の気持ちで制作していました。

yahooオークションの作品は
私が自由気まま♪に楽しんで
制作しているリースです☆
なので500円からのスタートをさせていただいております。

おかげさまで全ての作品に入札がつきまして
本当に感謝しております。

最後の作品はこの2作品にしました。

私が大好きなグリーンと小花とベリーのシンプルリース☆

Little basketらしい果物たくさんのリースです☆

どちらも私が大切にしている思いが沢山はいっているリースです(*^^*)


~クリスマスシーズン2012~は終了しましたが
年内のyahooオークション出品は
まだ少し続けます。
お正月シリーズになります☆
今週にはyahooオークション出品できると思います♪



上記にも書いてありますが
Yahooオークションでの多数の
ご入札参加本当にありがとうございます。
感謝いたします。

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment