フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~リンゴころころ&チェリー木の実のナチュラルリース~

**********************************
Yahooオークションで多数の
方にご入札参加いただき本当にありがとうございます。

現在yahooオークションにクリスマスリースを出品中です。
今回は500円からのスタートです☆ 

yahooオークションの出品サイトへ
        ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink                       
*Little basket*のHPはこちらから                        
        ↓
http://www.little-basket.com/

*********************************

4種のリンゴころころ♪森のリース リンゴリース4-1

+作品紹介+

☆ころころリンゴな森のリース

花材は松かさ・木の実を除いて
全てフェイク。
・リンゴ(4種類)
・木の実類
・白小花スティック
・グリーンビーンバイン
・松かさ(ドライ)
・他グリーン。。。

他にはリースの中に生地ラベルと
ラベルボードなどをで装飾して。。

4種類のころころリンゴが
とてもかわいくリスさんが遊びにきそうな。。
森のリースです。

もちろん通常のリースとしても、
飾っていただけるデザインです。

*吊り下げクリスマスラベル
がついています。
(おまけのような物です)

*クリスマス後もインテリア雑貨としてお楽しみいただけます(*^^*)

*クリスマスリースのサイズ*
直径約23~24cm
(リボンの長さは含まず)


チェリーと綿の実とシダーローズ♪
チェリーナチュラルリース1

+作品紹介+

☆チェリーと綿の実のナチュラルリース

花材はドライとアーティシャルです。
・チェリー
・木の実類
・フリルハイドレンジア
・ポンポンマム
・ベリー
・シダーローズ
・松かさ(ドライ)
・他グリーン。。。
・紅茶染めレース

他にはリースの中に取り外し可能な
吊り下げ生地ラベルボード。。

チェリー、綿の実、シダーローズの組み合わせがナチュラルなリースです。。

もちろん通常のリースとしても、
飾っていただけるデザインです。

*吊り下げクリスマスラベル
がついています。
(おまけのような物です)

*クリスマス後もインテリア雑貨としてお楽しみいただけます(*^^*)

*クリスマスリースのサイズ*
直径約23~24cm



*******************

こんばんは。
本日、~クリスマスシーズン2012Little basket*~
のリースを2作品出品しました。
これで最後となります。

こちらのブログでは作品紹介が遅れていますから
上記のリンク先から作品をご覧ください。


リース制作はとても楽しいのですが。。
私は家庭を持っていて本当に良かった。。。

と。

しみじみ思うのであります。

作業をやめる時が出来るからです(笑)

相変わらず
変な人間でありますが。。。。^^;

誠実&感謝

この言葉を大切に制作に励みます。


明日は選挙。
どうなるでしょうか。
日本☆

ではまた明日♪
上記にも書いてありますが
Yahooオークションでの多数の
ご入札参加本当にありがとうございます。
感謝いたします。

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment