フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~リンゴと木の実のリース雑貨♪~

**********************************

現在yahooオークションにクリスマスリースを出品中です。
今回は500円からのスタートです☆ 

yahooオークションの出品サイトへ
        ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink
*Little basket*のHPはこちらから                        
        ↓
http://www.art-muse.com/little-basket/

***********************************


リンゴと木の実のナチュラルリース
リンゴリース3-1
+作品紹介+

☆リンゴと木の実のナチュラルリース

・木のツルのホワイトリースに
フェイクのリンゴ・木の実類、グリーンなどでナチュラルなリースができました。

リースの中心にはスタンプボード
ミニバケツやスコップには
塗装をしてから雪や枯葉等をイメージしながらチマチマ。。とつくってみました。

*取り外し可能な
吊り下げクリスマスラベルもついています♪

*クリスマス後もクリスマスラベル
またはボードをはずしてインテリア雑貨としてお楽しみいただけます(*^^*)

*クリスマスリースのサイズ*
直径約19~20cmです。
(リースの飾りつけた部分によって違いが出ます
。)

リンゴがいっぱい♪ミニバスケット&ミニボード
リンゴミニカゴ1

+作品紹介

リンゴがいっぱい♪ミニバスケット&ミニボード

・白いぷっくりとしたカゴに少しのシャビー加工をしてレース、リボンで装飾。
フェイクのミニりんご・木の実類、
グリーンなどでナチュラルな
ミニバスケットができました。

・ミニバスケットを吊るすミニボード
もセットです♪
木の板に塗装をしてから
スタンプ、レースやネームノブ
で装飾しました。
ネームノブの中には
クリスマスラベル
アンティークラベルと。。
2種類のラベルがはいっています。

*クリスマス後もアンティークラベル
に変えて
インテリア雑貨としてお楽しみいただけます(*^^*)

*ミニボードのサイズ*
タテ20cm ヨコ9cm 厚さ約2cm


~2作品を一緒に置いてみました☆~
リンゴリース3-2

***************************

こんにちは。

眠いのです。。。(**)

眠いのですが

制作意欲はあるんですよね^^;


それはそうとこのシリーズ♪
シンプルなのですが
とってもかわいいです☆

明日はこのシリーズでチェリー&ベリーの紹介します♪

寒いですから
風邪をひかないようにしないと。。

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment