フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ドライ・アジサイのミニリース&シャビーボード~

ドライアジサイのミニリース&シャビーボード~

現在yahooオークションに出品中です。
(作品出品期間11月27日~12月4日)
今回は500円からのスタートです☆ 
        ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*Little basket*のHPはこちらから               
         ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink


ドライアジサイのミニリース&シャビーボード~
キャメルドライリース3

+作品紹介+

*ドライアジサイのシャビーなミニリース&ミニボード

・木のツルのミニリースにドライフラワーのアジサイ、木の実などで。。。
この他にグリーン、リボン、レース、スタンプモチーフ、アンティークミシンモチーフ
取り外し可能な吊り下げ型クリスマスラベルをゆらり♪とつけています。

*クリスマスミニリースのサイズ*
直径約15cm(リースの飾りつけた部分によって違いが出ます。)

*シャビーな吊り下げミニボード
・木の板にザラザラホワイト塗装をしてレース、スタンプで装飾しました。

*ミニボードのサイズ・タテ19・6cm ・ヨコ10・5cm

*****************************

今日、また新たに
2作品yahooオークションに出品しました♪

ブログでの紹介は少し遅れていますので
上記のリンク先から
HPとyahooオークションをどうぞご覧ください^^。


今日はなんだか眠くて。。
思うようにはかどりません。。(**)

そんな日もありますよね。
早々と夕飯のメニューをどうしようか?

と考えています(笑)

今日はポトフにしようかと思ってます♪
寒くなると
鍋もいいですが
シチューやポトフ系は
かなり
出番が多い我が家です。

翌日の朝食にもなりますから
便利ですよね。。。^^;


そうそう。。このミニリース☆
なんだかキャラメルっぽいのです。

バターキャラメルな感じ♪

それでは^^
また明日☆

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment