フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~シルバーホワイトな雪とともに。。♪なリース ~

~シルバーホワイトな雪とともに。。♪なリース ~

現在yahooオークションに出品中です。
(作品出品期間11月21日~27日)
尚、即決価格を表記させていただいていますので期間内に終了する場合がございます。
 ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

*Little basket*のHPはこちらから               
  ↓
http://www.art-muse.com/little-basket/


~シルバーホワイトな雪とともに。。♪なリース ~
ホワイト雪のリース2

+作品紹介+

*シルバーホワイトの雪ともに♪アンティーク風リース

・木のツルのリース、松かさ、シナモンスティック、白樺スティック、雪の結晶モチーフなどにに白いザラザラ塗装で雪のように。。。
この他にグリーン、リボン、スタンプタグ、
アンティーク風ラベルボード。。。
取り外し可能なミニリースとクリスマスミニボードをなどで
ホワイトクリスマスな色合いのアンティーク風リースが出来ました☆

~使用した花材(フェイク)&資材~
・マウンテンジュニパー
・綿の実
・小さな小花(ドライ)
・リボン等
・松かさ等のモチーフ(木の実類)
・シサール
・雪の結晶モチーフ
・スタンプボード
・リボン
・アンティークラベル
・取り外し可能なクリスマスミニボード

*取り外し可能なミニリースもついています。

*クリスマスリースのサイズ*
直径約22~24cm(リースの飾りつけた部分によって違いが出ます。)

お好きなように飾ってクリスマスシーズンをお楽しみください(*^^*)


***************************

こんにちは。
今回は全体的に凝っていますよ~☆

リース本体、シナモンスティック、雪の結晶・・・。

白樺スティック、ゴールドと赤の松かさに

白いザラザラ塗装をしています。

白いシサールも使って。。。
雪。。ホワイトクリスマスを思わせるクリスマスリースです♪

マウンテンジュニパーやグリーンボタンリーフの
フェイクグリーン達もかなりいい仕事をしてくれています^^

なんとなく奥行き感を出したかったのでミニリースをつけています。
ミニリースは取り外し可能です。
もちろんみにクリスマスボードもシナモンスティックの中に挿してあるだけですから
取り外せます。

シンプルなんだけど内容が濃い。。リースです(。・w・。 )


今日の朝は次男の小学校で、イベントの予行練習があり、
ママ友と行ってきました。

6年生は
1年間、学校伝統の鼓笛を学ぶのですが
その鼓笛の演奏を聴いて早くもそのママ友と涙。。。。

次男も来年は中学生。。。

あんなに・・あんなに小さかったのに。

成長は嬉しいけれど。。。


おそろいの制服を着て
幼稚園に行っていた頃が懐かしい。。。

そんなセンチな気持ちで始まった今日。

大人になっても
年をとっても

気持ちはこの雪のリースのように

いつまでも
白くありたいです。

どんな色も受け入れる事ができるように。。。


おっと。
またまた恥ずかしく真面目な事をかいてしまった(='m')

こういう事は言葉には出せませんね。
恥ずかしくて(笑)

それでは☆

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*


 未分類

0 Comments

Leave a comment