フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ストロベリーチョコレートなアンティーク風リース♪~

この作品のyahooオークション出品販売終了いたしました。
ありがとうございました。


*Little basket*のHPはこちらから               
  ↓
http://www.art-muse.com/little-basket/

~ストロベリーチョコレートなアンティーク風リース♪~
ストロベリーチョコ1

+作品紹介+

*ストロベリーチョコな♪フランスアンティーク風リース

・木のツルのリースにフェイクのお花、木の実類と様々な種類のグリーン、リボン、スタンプタグ、アンティーク風ラベル、取り外し可能なクリスマスミニボードをなどでとても素敵なストロベリーチョコな色合いのフランスアンティーク風リースが出来ました☆

~使用した花材(フェイク)&資材~
・バラ
・アリスハイドレンジア
・綿の実
・綿の実殻(シルバー色)
・様々なフェイクグリーン
・リボン等
・松かさ等のモチーフ(木の実類)
・スタンプ押しの生地リボン
・リボン
・アンティークラベル
・取り外し可能な吊り下げクリスマスミニボード(両面使えます。写真参照)

*クリスマスリースのサイズ*
直径約22~23cm(リースの飾りつけた部分によって違いが出ます。)

************************************

おはようございます。

昨日、yahooオークションに出品したクリスマスリースです。
色合いがストロベリーチョコレート☆
お馴染みの
フレンチアンティーク風をイメージしたリースです。


ストロベリーチョコレート。。。

そうそう。。
今年のクリスマスケーキはどうしようかな。。?

どんな料理にしようかな。。?

こんな事を考えるのも楽しいですよね♪


それでは☆

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment