フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~クリスマス☆ガーランド・オーナメント♪~

この作品のyahooオークション出品販売終了しています。
ありがとうございました。

*Little basket*のHPはこちらから               
              ↓
http://www.art-muse.com/little-basket/

森の動物さん達ナチュラルガーランド☆ミニリース♪
ガーランドレトロ2

①ベリーと森の動物さんたち♪
ミニリース&ミニボード

・ミニサイズの木のツルのリースにピンク色がかわいいフェイクのベリー、チェリー、木の実類とグリーン、レース、うさぎ、アヒルさん(生地)などでかわいいミニリースが出来ました♪
+吊り下げ用のMerry Christmasのラベルは取りはずし可能です。

*ミニリースのサイズ*
直径約15cm(リースの飾りつけた部分によって違いが出ます。)

②ミニリースボード
木の板に動物さん達の生地とレースで装飾しました♪吊り下げ紐ついています。

*ミニリースボードのサイズ*
タテ約16.7cm  
ヨコ約14cm

③ミニカゴ
ミニサイズのカゴに生地やレース、フェルトなどで装飾しました

④ガーランド
木のピンチ7個にフェルト、レースで装飾

⑤オーナメント

+動物さんたち9種類
(生地、フェルト、レース)
(うさぎ・リス・アヒル・バンビ(大・小)
くま(大・小)ネコ(大・小))

+ツインのチェリー

+ビスケット(ワックスペーパーにスタンプを押してチョコレートがけしたビスケット)

+ミニなほうき(生地を巻きつけてほうきの先には雪をイメージした塗装をしました。

+ミニなちりとり(雪をイメージしたシャビーな塗装を。。)

+オリジナルなクリスマスラベル
+オリジナルなアンティークラベル
+ユーカリピック
+ミニ花束(ワックスペーパーの中にベリーや、木の実、お花、クリスマスラベルなどで♪)

以上9種類、17個のオーナメントがセットになっています。

お好きなように飾ってクリスマスシーズンをお楽しみください(*^^*)


*******************************

おはようございます。

昨夜、2作品をyahooオークションに出品しました。
今日はこのとってもかわいらしい☆
ガーランド、ミニリース、オーナメント、ミニカゴのセットの紹介です^^

時々、とてもキュート。。というかラブリーというか。。
ガーリーチックな物というか。。。
創りたくなるんです☆

もともと、
昔からアメリカン雑貨だの、キャラクター雑貨制作のデザイナーのお仕事をしていたせいもあり

自分はいまだにディズニー好きですし。。。
IPhoneケースもティンカーベルにしようとしているくらいですから。。。(^^:)

でもそのティンカーベルのケースもまだ気に入ったものが見つからないので
ケースをせずにそのまま使っていますから
なんだか今にも壊れそうで。。。
緊張して使っています。。(年だわ。。。笑)

とにかく自分が持つものって好きな物が基本ですよね♪

改めてそう考えると、
*Little basket*の作品として
こうして私が作品紹介できるのも。。。

ハンドメイド雑貨を購入してくれる方達とのご縁があってこそ。。です
ご購入いただいてくれる方達は
皆さんとても良い方達ばかりなのです(*^^)
お取引も毎回、丁寧な対応で。。素敵な方達なのです。

本当にありがとうございます。
固い挨拶かもしれませんが、この場を借りて私の感謝を述べさせてください<(_ _*)>

作品制作は2008年に始めたわけですから。。
かれこれ4年がたちました。

2008年から作品を購入していただいている方もおります。
本当に嬉しい事です(*^^*)

一つ、一つを丁寧に☆

今後も感謝の気持ちを忘れずに
作品制作していきます(✿ฺ◕‿◕ฺ)

それでは☆

いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*




スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment