フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~レンガ・ミニバケツ~明日のハンドメイド雑貨♪


こんにちは^^

日曜日の地域運動会♪
楽しかった。

ですが。。。

当日、

人が足らないという事で急遽!!
私が出ることになった競技があり。。。。

しかし。。
その競技はかなりはげしい(--;////。。。。。


年はとったものの(;;)

自分のささやかな過去の栄光をゞ(≧ε≦; )

こういう時に思い出し^^;

もともと基本は体育会系のワタクシ。。。

スリ傷つくりながら(子どもより子どもです。。^^;)

かなり無茶しました(笑)



おかげで

昨日はひどい筋肉痛。。。

ハンドメイド雑貨も制作できない状態(T0T)WATAKUSHI。。AHO DE GOZAIMAS。。。。

今日の午後になりやっと痛みから解放されました!!


でも。。。

翌日に筋肉痛になるなんてまだ若い???(。-∀-)ニヒ

しか~~し!!
これでますます体を鍛えねば!!と思いマシタわ☆

・・・・・・・??????




そんなわけで明日の予告でございます☆

レンガシリーズ第2弾!!

明日作品UPします❤❤


今日もそろそろ日が暮れますね☆
皆さま♫
素敵な一日の終わりになりますように❤

✿chie✿

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment