フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~スターグラスとベリーは雪の中で♪なクリスマスリース ~

*Little basket*2012クリスマス雑貨♪
この作品のyahooオークション出品終了いたしました。
ありがとうございました。

スターグラスとベリーは雪の中で♪なリース
クリスマス12-3C

+作品紹介+

*スターグラスとベリーは雪の中で♪なリース

*作品制作の説明(過程)*

・木のツルのリースに白と紅茶染めした2色太いレースを巻きつけ、ホワイトのクリスマスの雰囲気を出して花材、木工キューブ、テディベアスタンプ&オリジナルラベル、レース、花柄生地などで♪白いシープヘアで雪の雰囲気を。。。
ナチュラルなとてもかわいい♪クリスマスリースができました。

*MERRY CHRISTMASのボードは取り外し可能ですのでクリスマス後もインテリアとしてお楽しみいただけます。

~使用した花材(フェイク)&資材~
・ポンポンマム
・ホワイトガーベラ
・ジュニパー
・スターグラス
・色々な大きさのベリー
・色々な白小花さん達
・シープヘア
・小花柄生地(3種)
・レース
・スタンプラベル(テディベア)
・オリジナルラベル

*サイズ*
直径22~24cm(リースの飾りつけた部分によって違いが出ます。)

お好きなように飾ってクリスマスシーズンをお楽しみください(*^^*)


*********************************

おはようございます^^

朝は寒くなりましたね。
私、寒いのは苦手なくせにこの時期が好きなのですね。。

寒い。寒い。
と言いながらも
マフラーを首に巻き巻きして
お出かけ。。
カフェで暖かいコーヒーや紅茶を飲んでいるだけでも
この時期はなんだか幸せになれてしまうのです。


今日はスターグラスとベリーは雪の中で♪なクリスマスリース
をyahooオークションに出品しました。

このクリスマスリースは以下の紹介済みの作品と同シリーズで制作してみました。
          ↓

*クリスマス・ナチュラル・シャビー・テディベア
クリスマス12-1A

*クリスマス・ナチュラル・シャビー・小物雑貨
クリスマス12-2A

とのシリーズです。
小物雑貨♪とクリスマスリース

シリーズで飾っても、単品で飾ってもかわいいです(*^^*)

それでは。
いつも
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment