フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ジョウロアレンジ♪3点セット・リンゴ&シャビーシックなお部屋~

10月24日追記:*little basket*からのお知らせ
明日、25日新作をyahooオークションに出品しますのでお待ち下さい(*^^*)

*****************************************

下記2作品のyahooオークション出品終了いたしました。
ありがとうございました。

ジョウロ3個セット1
*ハンドメイド・雑貨・シャビー・ナチュラル・リンゴ・グリーン
+作品紹介+

①ジョウロのグリーンアレンジ

*スチールのジョウロをシャビーホワイトに塗り、スタンプ、レース、生地などで装飾。
フェイクのアイビー、ユーカリ、ミニリンゴ等でナチュラルアレンジしました。

②ミニピッチャー&ミニ花束

*ミニピッチャーにシャビーミント色のアンティーク風のザラザラ塗装をしてネコちゃんのアンティーク風オリジナルラベル、レース。生地等で装飾しました。

*ミニ花束(フェイクのミニ白バラ・木の実・小花等)はワインのコルクを使用しておりますのでピッチャーにいれずにそのままでも飾る事ができます。

③リメイク瓶

リメイク瓶の蓋にはミニピッチャーと同様にシャビーミント色のアンティーク風のザラザラ塗装をしてスタンプ、麻紐。レース生地等で装飾して。瓶本体にも麻紐を巻きつけて文字スタンプ、アクセントに葉レリーフ&リボンを付けてみました。
瓶の中身にはドライのアジサイ、プリザのユーカリ、フェイクの木の実などがはいっています。

以上3点のセットです♪


ミディルーム1
*ハンドメイド・雑貨・ミニチュア・シャビーシックなお部屋
+作品紹介+

①シャビーシックなミニチュアルーム
木の板を重ね合わせて土台を作り、スチロール材、木工、生地、レースなどを使いアンティークハンガースタンド、ソファ、クッション、額
その他インテリア系の物(時計を除く)は全て手作りです。
フレンチアンティーク漂うシャビーシックなミニルームです。

②ココット・プリザアレンジ
ココットをクリーム色に塗装した後、ソファ生地で使用しているアンティーク柄の生地、レース等で装飾。
アレンジにはプリザの白バラ、(中1個、小3個、アジサイ、フェイクのミニ洋ナシ、リボン、紅茶染めレース、オリジナルラベル、シープヘア等で少しクラシカルなラウンドアレンジ。

以上2点のセットです♪



*************************************

おはようございます。
lemonです。
新しく2作品をヤフーオークションに出品しました。

相変わらず。。。
まったくタイプの違う作品ですね。。

私は同じタイプの物を続けて制作できないタイプでして。。。^^;
すぐに違うものが創りたくなるというか。。。

簡単に言えば

ただ

飽きっぽい

のでしょう。。。(^^;)。。。


でも今回は、
Little basketを昔からご存知の方は解ると思いますが
ジョウロアレンジにグリーン&リンゴちゃんたち等を使った雑貨は私らしいなぁ。。
と思われる方がいらっしゃるのでは?と思います。

それと180度方向性の違う。。。
今回またまた創ってしまいましたミニチュアルーム。
シャビーシックなお部屋。
今、自宅のリビングに置いてみましたが
なかなか。。。です。

華やかさを出すために
プリザアレンジをセットにつけてみましたが
リビングに置いてあるドライフラワー(アジサイ)のヨコに置いてあげたら
雰囲気がぐっとクラシカルになりました。

今回の作品達はどこにお嫁に行くのかな?
毎回ワクワクしています。

では

今日も
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment