フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

ハンドメイド・雑貨・プリザ・バラ・ナチュラル・アンティーク風

この作品のyahooオークション終了いたしました
ありがとうございました。
         
プリザミニバラボード1

+作品紹介+

①プリザーブドフラワーのミニバラを使用したナチュラルボード

*木の板をシャビーホワイトに塗り、レースや、スタンプ、スチロールボードなどで装飾して
ボードの下地を創り。。。。

ボードの上にプリザーブドフラワーのミニバラを28個スクエア型に敷き詰めてケーキ風に。。
その他、シープヘア、オリジナルなラベル、レース、リボンなどで
フレンチアンティーク風なエレガントに仕上げました。
とてもエレガントなナチュラルボードです。


②リメイク瓶1個

*蓋はアイボリーのペンキを塗り、レース、リボンで装飾。
*瓶本体には白いスタンプを。。

+瓶の中には
・ソラーフラワー、ポプリ等。。がおまけでいれてあります。

③プリザ・ミニバラ3個付きのマグネット
木片を白く塗り、プリザミニバラ、シープヘア、レース、紐等でプティフール♪なマグネットを創りました。

*以上3点セットになります♪

プリザミニバラボード2

こんばんは。
珍しく夜にブログ更新しております。。

夜はゆっくり、まったりしたい・・ので。。
(そんな事言ってオークションの終了時間は夜なんですけどね。。^^;)

まぁ。。
なるべくイソイソと仕事を増やしたくないというか。。。

夜は海外ドラマや映画を見る事に重点をおきたいのですけど。。。

やはり。。。

年をとったのでしょうか。。。


そうなんです。


早々と。。。。


眠くなります。

2時、3時なんて当たり前。
私の若い頃は何処に行ってしまったのかしら?

決して、もうパワフルではないけれど
変に無理をしなくなった自分が・・
少しだけ気に入っています。

母には
「あなたはホントにバイタリティーがあるわよね。」


と言われましたが


「いいえ。お母さん。あなた達のほうがよっぽどバイタリティーがあります」


他から見た自分。

自分から見た自分。


時々、ワタシはそんな人間じゃないのにな。
と思う事もありますが・・・・。
自分では気づかない、他から見た自分も

最近は

「へ~~~。」

と、時にはおもしろく感じます。。

そんな気持ちの余裕。。

図太さ・・・?



年を重ねて生まれてきている。
なかなかいいもんですね。


。。となんだか
またまた。。
作品とはまったく関係ない事を書いてしまっています☆


では

せっかくなので作品について。。。

今回のフレンチなナチュラルボードプリザーブドフラワーのホワイトとクリーム色の
ミニバラを敷き詰めています。
バラは素敵ですよね。
私、決してエレガントな人間ではないのですが。。。(--;)

ただ。。
制作している時だけは
エレガントな気分にさせてもらいました(*^^*)

マグネットとリメイク瓶をセットにしてあります。


今日も明日も
Happyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*Lemon*
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment