フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~レンガ・ミニバケツ~✿思い出の詰め合わせ✿

こんばんは^^

結局。。。この時間^^;のUP。
夕飯の用意もしなくちゃいけないのに

なんでいつもこの時間・・・(--;...。。。

皆さんお夕飯メニューどうしたのかな?

うちは
ご近所からの
頂き物のとうがんと里芋があるので
こちらを使ったメニューにします✿

皆さんのところになかなか遊びにいけずにごめんなさい。
今日から明日にかけて
訪問にいきますね(*^^*)

さて
昨日のレンガとミニバケツ♫
こうなりましたよ。

✿思い出の詰め合わせ✿です
(キラキラした思い出を少しずつ。。少しずつな詰め合わせ)

            ↑
恥ずかしげもなく私もよく書きますねぇ。。こういう事を。。。(笑)

とにかくこうなりました✿




赤いレンガにはステインを塗って色を落ち着かせて
レース、スタンプ、ミニタイルで装飾しました。

ミニバケツ缶は
アイボリーに塗りたくりました。
その上にスタンプを押して。。。

✿フェイクの素材✿

+向かって左のミニバケツ+

ベビーブレス(白い花)
ワイルドシキミア
カラードリーフバイン
松かさのゴールド色
からまつ(ミニサイズ)
青リンゴ

+向かって右のミニバケツ+

ヒペリカム
ワイルドシキミア
ポンポンマム
グリーン(名前わからず。。)
洋ナシ
さくらんぼ

などをそれぞれに植えて

ミニバケツの取っ手部分には
レースと
スタンプを押したコルクを
ポイントにチョコリン♫と貼りました




木片のマグネットにペンキとステインで塗り
スタンプコラージュした物
麻紐のリボンを片方
を2個つけました。




+++++++この作品、昨日の夜にオークションに出品しました✿++++++++++
                    ↓
       http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

みなさま~~~~❤
いい夢を♫

あ。。。早いですね。
まだ18時ですからねっ。。

それでは^^

✿chie✿

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment