フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ハンドメイド・ミニチュアなナチュラルボード~

この作品のyahooオークション出品販売を終了いたしました。
ありがとうございました。

ナチュラルボード1

おはようございます。
昨夜遅い時間にこの作品をyahooオークションに出品いたしました。

作品説明は下記で説明していますが・・

このミニチュアボード。。

自分で制作していながら・・・ですが・・
とても変わった物が出来上がりました^^;

何処にも売ってないですね。。ありませんよね。。。
でも・・

かわいいです(*^^*)


このミニチュア木箱アレンジ2個はボードにも飾れるようにしています。(2枚目の写真を参照くださいね)

この作品を制作している時はおもしろくて楽しくて♪
そんな私の気持ちが出ているようにも思えます。

ナチュラルボード3

吊り下げ型のミニチュアクリップボードとミニ木箱アレンジ2個のセットです。
ミニ木箱アレンジ2個はクリップボードにつける事もできますのでお好きな方法で飾ってあげてください。

+作品紹介+

*木の板をナチュラルシャビーにして生地、レース、スタンプなどで装飾してアンティークの画鋲ボードを3個作成し、ミニウエルカムボード、ミニ花束、ミニモチーフ等なども創りました。
ウッドクリップに生地、レースで装飾しました。

*ミニチュアクリップボード
・生地3種
・レース4種
・ウッドクリップ5個
・ミニ松かさ3個
・カラードペップ、グリーン(ミニ花束用)

●サイズ:タテ、ヨコ約19・5cm
     クリップ入れてタテ29・5cm

*ミニ木箱アレンジ(青リンゴ)
・青リンゴ2個
・ユーカリ
・グリーンビーン
・レウカスプレー
・白小花
・他グリーン

*ミニ木箱アレンジ(赤リンゴ・ミニエコバッグ)
・赤リンゴ6個
・バブルベリー3個
・ユーカリ
・グリーン
・ミニエコバッグ
(生地、バブルベリー、レース、イチゴ生地等)

という事でなんだかんだと色々とこだわっています♪
玄関コーナー、やお気に入りの場所に置いてあげてください(^^)

今日もHappyな気持ちで♪

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment