フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~プチガーデン&学級閉鎖&ワタシ風邪だった^^;~


おはようございます^^

次男は3年生なんですが

担任の先生もインフルエンザにかかり
クラスも8人くらいお休みの為

昨日から「学級閉鎖~~~~~!!!」になりました(TT)

でも来週の月曜日までなので短いからよかった。。。


それとワタクシ。。。

ここ最近、アレルギー症状で

鼻と喉が辛い~~~
とばっかり思っていましたが

間違いなく

「風邪」

をひいてるんだと

昨夜実感いたしました^^;

軽い風邪なので心配ないんですけどね(☆▽☆)


次男もいるし、
ワタシも一応風邪をひいてるし

今日はゆっくりします~~~✿✿



↑の画像は家のプチガーデン♫です。
さりげなく紅葉していました^^

最近はお庭もほったらかし!!のワタシ。。。

それでも自然に秋を見せてくれます(;;)
なんてかわいいんでしょう~~~~~~❤0❤

と思ったので。。。
写真をとってみたのです♪

今日は昨日と比べて肌寒いですね。
みなさまも風邪、インフルエンザには気をつけて
すごしてくださいね~~✿

楽しい週末をお過ごしくださいませ~~~~(*^^*)

それでは❤

✿chie✿
スポンサーサイト

 ガーデニング・自然観察

0 Comments

Leave a comment