フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~My・Birthday~

2012バースデーお花-001

6月18日は私の誕生日なのです。
バースデーメールやお花をいただきました。

ちなみに太郎くんからのプレゼントは靴。。。
というか。。歩きやすい夏用サンダル。。。(爆)
でもそういう種類のサンダルも最近はデザインのクオリティが高くなってますよね。
助かります。。。(笑)

このお花は中学生の同級生が送ってくれたものです。

私は毎年その同級生の方にはイエローオレンジのアレンジを送っていますが
私には毎年ピンク系のアレンジが届きます^^。

私・・・決してピンクのイメージではないのですけどね(笑)

何年も会っていないのですがお互いを忘れない存在に感謝、感謝です。


今年も大切な友、繋がりに、ありがとう♪

*Little basket*
*lemon*
スポンサーサイト

 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

0 Comments

Leave a comment