フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

ハンドメイド雑貨・ナチュラルなリメイク瓶・オリジナルマグネットボード

この作品のyahooオークションに出品販売終了いたしました。
ご購入いただき本当にありがとうございました。

瓶・マグネット1

ボンヌママンのリメイク瓶3種とリメイクマグネットボードです。
瓶にウサギと猫のキュートなナチュラルフレンチ柄のスタンプを白いインクで。。
蓋には小花柄の生地とレース、リボンなどをつけて装飾しました。

オリジナルのマグネットボードも小花生地とレースで装飾してスタンプラベルでポイントをつけました。
オリジナルマグネットも小花生地とレース、リボン、スタンプでかわいく仕上げて。。。
フェイクのグリーンビーンズをいれたリメイク瓶にも麻紐とリボン、スタンプで装飾しました(*^^*)

瓶・マグネット2

リメイク瓶ですから入れるものは食用の物ではなくてこの写真のように
マスキングテープ、レースのはぎれ、糸等。。。
ちょっとした物を入れておくのに便利です^^。
シェルフなどににちょこんと置いてあげてください♪

インクは瓶にもOKな物ですが
スタンプ部分を爪などでゴシゴシすると^^;剥がれます。(ゴシゴシはしないと思いますが。。)



Little basketでは年内のリース制作を終了しましたが
yahooオークションに出品している現在のリースも皆様に気に入っていただけているようで
本当に毎回、毎回嬉しいです。
ありがとうございます。


さて今回の新作♪
リメイク瓶がかなりたまってきているので(ほとんど頂き物。。)
第2弾へ続きます♪
同じリメイク物でも次はちょっとシック雑貨???かしら?

それより。。
本格的なクリスマスモードになってきましたよね。
この時期、
我が家の周辺はクリスマスの電飾で煌びやかなのですが
今年は震災以降、節電の年ですから
電飾をしているお宅は少ないです。
もちろん我が家もしておりません。

少し寂しい感じもするけれど
それよりも中身ですよね^^。
暖かいクリスマスパーティを子ども達にプレゼントしようと思っています♪

東京もかなり寒くなってきました。
体調に気をつけてお過ごしください(*^^*)

*Little basket*HP(ホームページ)はこちらから→クリックするとLittle basketのHPへ


小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

1 Comments

mokkyumo  

かわいい~~♡
レースの端切れとか入れたらかわいいね♪
小花柄が素敵です!

2011/12/16 (Fri) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment