フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ハンドメイド・ホワイト・グリーン・ゴールド・シックなリース~


yahooオークション
終了しました。
本当にありがとうございました。
ゴールドリース1


ゴールドのリースに
ブラックの素敵なレースとアイボリーの太目のレースで作ったなだらかなシックリボンと
グリーンボードにゴールドやブラック、などのスタンプ文字を使用して手作りした
スタンプラベルボード、ゴールドがかわいミニベリー、
フェイクのお花、ゴールドの松かさなどで飾りつけました。
ゴールドのリースなのできらびやかですがLittle basketらしいノスタルジーさを感じる作品に仕上げました。

ゴールドリース2

~使用した花材、資材~(全てフェイクです)
・スプマンテミニベリー
・フレッシュラナンキュラス
・ブライトポンポンスプレー
・グリーンビーンズ
・綿の実
・ゴールド(松かさ)中小
・黄色い小花
・シナモンスティック

*レース3種、
■サイズ:直径約30cm(アレンジ含む)


*ゴールドの丸リースはこれが最初で最後になります。
 ゴールドはLittle basketのイメージではないかな・・・?と思ったので
 これ一つしか用意していなかったのですが・・・。

制作しながら思ったのですけれど意外にもしっくりした感じがあります。
これならもう一つくらいゴールドで制作してみたかったな。。という思いもありますが
今回のこのゴールドタイプのリースはこの一作品に
素敵なお話をいれて制作してありますから(恥ずかしいから内緒。。。。^^;)
満足です。

写真ではわかりづらいですが
グリーンのスタンプラベルにはゴールドインクでスタンプしてあります。


今日はこれから子どもとお出かけしてきます。


小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*

スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment