フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~イチゴ・マカロン・アンティーク風・3作品ヤフーオークションに出品いたしました~

この3作品のyahooオークション出品販売は終了いたしました。
ご購入いただき本当にありがとうございました。


ハンドメイド・フラワー・ガーリーなミニリース・イチゴ

イチゴミニリース1

*イチゴの柄がかわいい生地とフェイクのお花チェリー、ベリーなどで飾りつけて
リボン、ミニバッグ(綿詰めしてあります)
も作り妖精達が集まる森をイメージして制作しましたとてもガーリーでかわいいミニリースです。

イチゴミニリース2

~使用した花材、資材~(全てフェイクです)
・ラズベリー
・チェリー
・ベルエマピック
・ヒペリカム
・シナモンスティック
・カラ松(レッド)
・他グリーン

レース3種、イチゴ生地

■サイズ:直径約24cm(アレンジ含む)

*ミニポットのミニアレンジもセットです。
・ミニポットにイチゴ生地、レース、リボンで 装飾してベリー、ヒペリカム、グリーンなどを植えました。


ハンドメイド・フラワー・マカロン色のリース・パリ
マカロン色のリース1

*グリーン生地にバラの柄がかわいい生地で作った大きなクラシックリボンと手作りスタンプラベルボード、マカロンをイメージしたカラフルな
フェイクのお花、などで飾りつけました。
パリのかわいい洋菓子店を思わせる色鮮やかなリースです。

マカロン色のリース2

~使用した花材、資材~(全てフェイクです)
・ロージーハイドレンジア
・アンティークローズ
・ベルエマピック
・フレッシュコスモス
・ポンポンマム
・マーメイドローズ

レース4種、グリーンバラ生地

■サイズ:直径約30cm(アレンジ含む)


ハンドメイド・フラワー・イギリスアンティーク風・シック
アンティークリースB1

*ブラックストライプがシックな生地に
パープルのお花の柄が素敵な生地で作った甘さ抑えめな
クラシックリボンと同生地を使用して手作りしたスタンプラベルボード、フェイクのお花、ベリー、オリーブ、ゴールドの松かさなどで飾りつけました。
クラッシック調のイギリスアンティーク風を思わせるシックな素敵なリースです。

アンティークリースB2
~使用した花材、資材~(全てフェイクです)
・ロージーハイドレンジア
・アンティークローズ
・フローズンオリーブピック
・ミュールプティラナンキュ
・ワイルドベリー
・シナモンスティック
・ユーカリ
・松かさ(ゴールド)

レース2種、ブラックストライプフラワー生地

■サイズ:直径約30cm(アレンジ含む)


以上、イチゴミニリースセット、マカロンカラー、アンティーク風と
3作品をヤフーオークションに出品いたしました。

タイプの違うリースを制作しているつもりですが
過去の作品も総合的に見てみるとやはりLittle basketな作品になってますね。

私一人が制作しているのですからもちろんそうなのですけどね(笑)
でも、時々自分のコピーがいればいいな~~♪
なんておバカな事も思ったりします。

今までここまでリース制作に時間をかける時がありませんでした。
何故かリース制作が楽しくて楽しくて仕方ないのですが。。。

昨日次男に言われてしまいました。

「家のリースはまだ?早く作って」

そうでしたね。。。。^^;

我が家はいつも二の次。。。そんなもんです(笑)

この3作品はどんな方に気に入られるのかな?
楽しみです。

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*





スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment