フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

Sweet・ホワイト♪フレンチスイーツなクリスマスリース

この作品のYahooオークション出品販売終了いたしました。
ありがとうございました。


スイートリース白1

*全体的にホワイトゴールド仕上げました甘いロマンティックなリースです。
ゴールドの星型の土台に白い幅広のトーションレース、その上に白いシサールを敷いて
フェイクのお花と樹脂のジェリーキャンディ、プチショコラなどで甘く仕上げました。

スイートリース白2

*プチショコラとジェリーキャンディはホイップデコをしてパール、ゴールドのラメなどをつけてあります。

*手作りラベルには5種のレースを装飾しました。

*使用してる花材&資材
(全てフェイクです)
・フレッシュラナンキュラス
・シャーベットエリンジュー
・ベルエマピック
・紫の小花
・チェリー
・洋ナシ
・パールスティック(ホワイト)
・綿の実カラ(シルバー)
他、グリーンなど。

・プチショコラ(3個)
・ジェリーキャンディ(2個)
・チェリー(2個)
・赤いベリー(2個)

・手作りラベルボード
・レース

サイズ:タテ31cm、ヨコ31cm


ロマンティックシリーズのスイーツデコとフェイクのお花で制作したリースの第2弾です。
今回はホワイトゴールドのイメージで制作しました♪

先ほど友達とのランチから帰ってきたところなのですが
デザートはいただかずに急いで帰宅してきたので^^;
このリースを見たら今度はデザートが食べたくなってきました。。。

この星型リースでの作品は今回が最後になります。

甘いけどちょっぴりクールなホワイトゴールド
ポイントのパープルが少しシックな装いで
あなたをお待ちしております。


小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*





スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment