フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~イチゴ&ラズベリーのフレンチガーリーなクリスマスリース~

この作品のヤフーオークションは終了いたしました。
ご入札に参加していただいた皆様ありがとうございました。


クリスマスリースの制作進んでいます。

この時期に制作しているからクリスマスリース♪という事になっていますが
Little basketのリースは通常でもインテリアとしてかわいくて素敵なものを♪
という思いで制作しています。

妖精が集まる森をイメージして制作しました。
このイチゴ柄がかわいい生地とラズベリーやアンティークローズなどで飾り付け
フレンチガーリーな仕上げになっています。

イチゴリース2

~使用した花材、資材~は。。。(全てフェイクです)
・アンティークローズ
・ラズベリー
・ベルエマピック
・ジェリードヒペリカム
・白樺スティック
・ベリー
・カラ松(レッド)
・チェリー

レース2種、イチゴ生地

■サイズ:直径約30cm(アレンジ含む)

イチゴ柄の生地のキュート感を大切にしたかったので
クラッシックに作ったリボンやミニブーケ。。
綿をつめたふかふかスタンプラベルボードなどもこだわってつけてみました。

制作している手がとまりません。。。(笑)
次はまったく世界の違うクリスマスリースになります。

小さなバスケットに小さな幸せを♪
*Little basket*
*lemon*








スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment