フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ヤフーオークション出品しました。~

 こんにちは。
先週の土曜日にヤフーオークションに出品します。とか言っておきながら
出品もブログさえも。。。できない環境になっておりました(TT)・・が
やっと2作品出品いたしました。
何故遅れたかは下記の記事で。。。。。

豌エ蟾ョ縺励ヰ繝ゥ・狙convert_20111026161108
パソコンがいきなりシャットダウンしてしまい機械オンチの私には
どうすることも出来ず。。。。。。(--;///・・・。
そんな時に我が家の便利屋、太郎くんも(主人です。。)出張で不在。。
多少アタフタしながらもひたすら太郎くんの帰りを待つことに。。。
なので
大変遅れましたが先ほど。。
ヤフーオークションにこの2作品をUPいたしました。
何しろ相変わらず時間がない日常。。(;;)

詳しい詳細等はオークションを見ていただけると嬉しいです。

繧キ繝」繝薙・譛ィ邂ア・狙convert_20111026161313

パソコンの調子がいまいちなので作品の写真を載せただけですが
今日の記事は早めに終わります。

クリックすると飛びます♪
     ↓
ヤフーオークションのサイトへ

小さなバスケットに小さな幸せを♪*Little basket*
*lemon*
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment