フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~両親50周年♪金婚式*お祝いランチ~

おはようございます。
~両親50周年♪お祝いランチの記事~の前に・・・。

Little basketからの簡単なお知らせです。
HPでの作品も2作品お買い上げいただきありがとうございます。
ヤフーオークションでの販売はどうしようか。。とも思っていたのですが
今までのように。。。再開希望のお言葉もいただきましたので
今週の土曜日には
ヤフーオークションにて新作を出品いたします。
オークション出品後に改めてブログにてお知らせいたします



それでは記事にはいります。(^^)
両親が嬉しい事に仲良く50周年♪金婚式を無事に迎えられる喜びを盛大??にお祝いしよう♪
と勝手に思っていたのですが

「盛大なんて必要ないわよ。」

と言われ・・・・・(--)...。

群馬から東京に出てくる両親。しかも日帰りコース。。。でのお祝いランチ・・・。

ビュッフェ好きな母の好きなあの場所しかない。。という事で。

私もお気に入りの
京王プラザホテルのグラスコートへ。。。
      ↓
クリックすると京王プラザホテル・グラスコートへ

両親と姉家族とLemon家でお祝いです♪

ブログ用2

姉家族は逗子に住んでいて姪のMちゃん、Aちゃんも大きくなり
なかなかこうして集まる事ができなくなってきましたから
日帰りコースのお祝いでささやかですけど、とても楽しいランチ会になりました♪

ブログ用1

いつまでも。。と、いかないのはわかってはいるけれど。。

父と母それぞれ。。。過去に覚悟を決めた病気や事故があったので
二人仲良くいられるという事に私もとても感謝しています。
これからも身体を大切に幸せな日々を送ってほしいと思っています。


その時、その時を大切にしたいですね(*^^*)

*Lemon*






スポンサーサイト

 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

0 Comments

Leave a comment