フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~フラワー雑貨の紹介&HP(ホームページ)出来ました~

こんにちは^^。
10月の作品の紹介です。
今回紹介する作品にあわせてLittle basketのHP(ホームページ)もやっとやっと・・・出来ました♪
HPは過去の作品もご覧いただけるギャラリーと作品の販売を行っています。
Little basketの事、制作者(私)の事のプロフィールまでのせております^^;

記事の最後でHPにリンクさせますのでお時間ある時にぜひ遊びに来てください。
それでは簡単に作品の説明を。。。
詳しい説明はHPでご覧ください
白バラ・シャビー1
オリジナルにアンティーク加工したシャビーなバケツ缶。
今回もサビサビ~なブロカントです。
スタンプやオリジナルラベルもこれでもか。。と思うくらいシャビーに・・・年代を感じさせます。
花材はプリザの白バラを生かしてあえてシンプルシックにしてあります。

ピンクバラ・ロマンチック2
こちらは甘~~いロマンチックな作品です。
プリザのアンティーク色のバラを使用していますので発色は鮮やかではないですが
控えめなこの色がかわいいのです。

オレンジ1
最後はリメイク瓶を使って。。
この瓶はアメリカパスタソースのクラシコの瓶
ラベルを剥がすといきなりかわいいプチおしゃれな瓶に変身いたします。
今回はキュートナチュラルな感じに仕上げてみました。

以上、3作品を簡単に説明しましたが
出来立てホヤホヤのHPに詳しい説明が載っています。
     ↓
フラワー雑貨・Little basketのHPへ

今まで作品の販売はヤフーオークションが中心でしたが
今後はHP(ホームページ)で作品の販売を行っていきます。
購入された方にはオリジナルマグネットを1個プレゼントいたします。
10月のプレゼントマグネットの情報もHPでご覧ください。

10月も第2弾、第3弾。。。と作品を展開していきますので
今後ともLitte basketをよろしくお願いします。


皆様にhappyを♪
*lemonberry*
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

2 Comments

nomurin  

ご無沙汰してます。(●´艸`)ヾ
HP作られたんですね~。素敵でした。
また遊びに来させていただきますね♪

2011/10/06 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   
lemonberry">

lemonberry  

Re: タイトルなし

こちらこそお久しぶりです^^。
私の事を覚えていてくれていたんですね。。。
嬉しいです。
HPは・・なんとか出来たかんじです。。。(^^;)

私もひょっこりとおじゃまにいきますね♪
ありがとうございます(*^^*)

2011/10/07 (Fri) 08:51 | lemonberryさん">REPLY |   

Leave a comment