フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

帰宅。


こんにちは。

昨夜、東京に帰宅しました。



あまりにも突然の訃報だったため・・・・

中途半端な文章になってしまいました。

この目で確認するまでは
信じられなかったので。。

留守中、ゲストブックに訪問していただいた方。

内緒の訪問で温かいコメントも残していただいた方。

ありがとう。

訪問していただいた方も???だったと思います。
ご心配おかけしました。




実は



太郎くんのお母さまが突然亡くなりました。

65歳という若さ、肌はツルツル・・

美人で優しくて

本当に大好きな人でした。


お義母さんのシャイな、

はにかんだ笑顔がとてもとても大好きでした。

夏休みに宮崎に帰った時
お義母さんと
仲良く椅子を並べて楽しくお酒を飲んで。。。。


楽しかった。



でもこんなに早く・・
あっけなく行ってしまうなんて

思ってもいませんでした。

気持ちがもう少し
落ち着いたら

ハンドメイド雑貨制作を再開します。

今回もコメント欄は閉じますが
どうぞ心配しないでね。


人との別れ。

でも永遠に会えなくなったわけではないし
また必ず会えると信じています❤

↑の絵画は太郎くんのご実家から

新居祝いで
プレゼントしていただいたものです。

太郎くんのご実家はインテリア、内装業などのお店です。
お義母さんは主婦と職人を両立しながら
頑張っていた人です。

職人としての仕事がとても綺麗で
なおかつ、お料理も上手で
尊敬する人でした。

私もお義母さんを目指してがんばります。

この素敵な絵画は
我が家の玄関先の廊下に飾ってあります。

かなり大きいので存在感があります。


お義母さん

何の役にも立てなかった
嫁に

毎回素敵な笑顔をありがとうございました。


あなたの優しさを胸に秘めて
穏やかに過ごすようにします。

今まで本当にありがとう
いつまでも・・いつまでも・・

大好きです❤



皆さまにHappyを

✿chie✿
スポンサーサイト

 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

0 Comments

Leave a comment