フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~*little basket*からのお知らせ~

*1月26日追記*
~~~この作品のオークション終了いたしました。ありがとうございました。~~~


1月19日追記:ブログにおこしいただきありがとうございます。
この作品をヤフーオークションに出品しています
+出品期間1月19日~1月26日(21時23分終了となります)+       
     ↓
ヤフーオークション
(クリックするとこの作品を出品しているサイトのヤフーオークションに行きます。)

フレンチ水差し1

おはようございます。
遅くなりましたが
2011年最初のハンドメイド雑貨の紹介です。
昨年、予告しておりました資材、花材で制作しました。

*little basket*定番スタイルになりつつある。。??
フレンチアンティーク風です。

フレンチ水差し2

いつものブリキの水差しを錆びさせてシャビーし、
アンティーク加工をして
その上にフランス語のラベル風スタンプを押しました。

使用したフェイクの花材
☆プルミエローズ
☆クランベリースプレー
☆エターナルマムバンチ
☆ベビーリーフバイン☆シサスアイビーバイン
など..

ジャム染めしたレースも一緒にアレンジしました。

フレンチ水差し3


写真よりは実物のほうがアンティーク感が出ております。
特にプルミエローズの色は写真では発色が良く見えますが実物はもう少し
抑えめな色です。

little basketより重要なお知らせ


重要。。。と言うほどでもないのですが^^;
現在、HPホームページを制作中です。
制作中。。と言ってもそう簡単に出来るわけがなく。。。
ただいま準備している段階です。

二人の男の子の世話しながらなので
気力、体力。。もしっかり減退してますが。。。(^0^;)...。

決めた以上は兵士の様に(何故兵士・・?(@0@)??)突き進むタイプ・・??

・・・・・・・・・・・。


なので


今年になってやっとハンドメイド雑貨を紹介したところですが
これからHP作成に真面目に...(・ω・)
集中してとりかかろうか。。と思っていまので。。。
1ヶ月から2ヶ月ほど。。
ハンドメイド雑貨制作&紹介はお休みになると思います。


↑なんだか偉そうに言ってますがワタシ・・どこまで出来るんでしょうか。。ヽ(・ω・)ノ

今後ももちろんブログとHPでハンドメイド雑貨はご紹介していきますが
ヤフーオークションではこちらの作品が最後になるかもしれません。

日本海側では大雪。。。で大変ですよね。
東京は寒いですが晴れが続いています。
空気も乾燥してるので風邪やウイルスに気をつけながら過ごします^^

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは^^

*lemon*


スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

6 Comments

ルイス  

素敵です^^

素敵ですね
オークションも見てきます~~。

2011/01/19 (Wed) 20:19 | REPLY |   

lemon  

ルイスさん

励みになるお言葉
嬉しいです。
この作品以降ハンドメイド雑貨の紹介が少しお休みになりますが
他の記事で更新いたしますので
また遊びにきてください^^

ありがとうございます。

2011/01/20 (Thu) 12:00 | REPLY |   

mokkyumo  

lemonちゃん♪
作品ほんとに素敵~~☆ ためいきだわ。。。

HP制作頑張ってね!
lemonちゃんのことだからセンスいいHPが出来るんだろうなあ♪

ご報告遅れましたが私もネットショップ始めました☆
商品はまだ品薄ですが。。。^^; 遊びに来てね!

2011/01/20 (Thu) 15:57 | REPLY |   

lemon  

mokkyumo ちゃん

HP制作頑張るね^^

mokkyumo ちゃんのネットショップ見てきたよ♪
頑張ったね(*^^*)すごいよ~☆

コメントありがとう♪

2011/01/21 (Fri) 15:36 | REPLY |   

Aozora(あおぞら)  

こんにちは

お久しぶりです。
素敵な作品にウットリしています(^^)

HP製作、大変そうですが、がんばってくださいね。
楽しみにしています。

2011/01/29 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

lemon  

あおぞらさん

こちらこそお久しぶりです。
嬉しいお言葉(TT)☆

頑張ります~(^0^)

コメントありがとう♪

2011/01/31 (Mon) 14:52 | REPLY |   

Leave a comment