フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~フレンチなロマンティック♪壁掛け♪クリスマス~

壁掛け1

こんにちは。
先週、ハンドメイド雑貨をUPすると書いておりましたが(--)/....。
この時期になってしまいました。

それよりも風邪が流行っているのでしょうか。。?
私もいまいち、元気が出ません。
大好きな時期なのですけど
身体の調子があと一歩!という状態です☆

早速、ハンドメイドの紹介にはいります。
見ての通り、壁掛けです。

この壁掛け。
かわいいですね。(自分で言ってます)
皆さま、私の自宅にはこのような物が
わんさかと飾ってあると思っているようなのですが
その逆です。

自宅はわりかたシンプルなのですヨ。
創る事のみが好きな私ですので
私の作品で喜んでいただける方に毎回感謝しているのです(*^^*)

なので愛情はたっぷりはいっております♪

壁掛け2

使用したフェイクの花材は
①ポンポンマム
②パープルハートリーフ
③クランベリー
④松ぼっくり(金色)
⑤グリーン
⑥洋ナシ・青りんご

他、レース、シサール、手作りラベル、木片の飾りなどを手作りして
一緒に装飾してあります。
ロマンティックだけれど
甘くなり過ぎないようにしています♪

壁掛け3

下から見た図です。
リースやら壁掛けは真正面や横からだけではなく
下から見た感じもとても大切です。

*この作品ヤフーオークションに出品しています。

ヤフーオークションのサイトへ
11月23日終了日です。

それでは皆さま。
風邪に気をつけてお過ごしくださいね^^

皆さまにHAPPY を♪

それでは。


*lemon*
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

4 Comments

** K **  

No title

こんばんは~♪
凄~いクリスマスバージョンで豪華☆
さすがね素敵☆
林檎・・好き☆  玄関でお客様を迎えてくれる
大切なリースになりそうね~☆  

年末年始はどうするの?
またまた海外とか?
珍しく我が家は未定なの~☆

そうそう私の子どもの小さいけれど昔の写真がファンのみ公開
してま~す  削除する場合もあるから時間あったらどうぞ~☆

2010/11/16 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

lemon  

Kさん

おはよう^^

昨日Kさんのブログに遊びに行ったんだけど
どうしてもコメント欄にひらがなで書けなくて。。(TT)
そのまま帰ってきてしまったのよ(涙)

書きたい事いっぱいあったのよ~~。
年末年始は群馬の実家でほのぼのとゆっくりします♪

昔の写真見たよ^^
Kさんと息子ちゃまがすごくかわいいわ♪
今日、また遊びにいくね。

ありがとう(*^^*)

2010/11/17 (Wed) 10:18 | REPLY |   

elly*  

こんばんにゃ~♪

lemonちゃん、大丈夫なりかぁ~~~
季節的に寒かったり暖かだったり
落ち着かないね・・・
無理しないでゆっくりしてね。。。

lemonちゃんの愛情!たっぷり感じるよぉ~~~
細やかなところにも手が加えられてて・・・
いつも刺激を頂いています。。。
ホントにlemonちゃんの作品!大好きです☆

2010/11/18 (Thu) 22:27 | REPLY |   

lemon  

ellyちゃん

にゃ~~~~~~。

風邪もどうにかぬけたなり。
葛根湯とホットウイスキー飲んで直しました^^;。。。。
(良い子は真似しないように。。)

ellyちゃんこそ無理しないようにしてね。

細かなところ。。ありがとう^^
そういってもらえると嬉しいです☆
自分の世界だけど
私もいろいろな方から刺激をもらって創作しています。
ellyちゃんはその中の大切な一人です。

感謝。。かんしゃ。。ありがたや。。ありがたや。。です^^

2010/11/23 (Tue) 15:39 | REPLY |   

Leave a comment