フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

+白・シャビーチックな。。ミニカゴアレンジ+

白い木のカゴ1
ハンドメイド雑貨です^^

今日も一日良いお天気でした。
近所の桜並木ももうそろそろ。。。
緑の葉がお目見えして初夏の準備にはいりそうな気配です。。

さて上の写真にもありますように
新しいハンドメイド雑貨です。

*オークションに出品しています*
    ↓
ヤフーオークション

木のカゴを
白くペイントしてからシャビーな感じを出して
お決まりの
手作りのアンティーク加工したラベルを貼って
カゴのポイントにしています。

枝垂れた感じがさらにアンティークな雰囲気を出していますよね。。

白い木のカゴ2

少し上から見た感じです。

~アレンジに使用しているフェイクの花材たち~

+麦わら菊(最近使用頻度多し。。)
+ソラーフラワー(これ久しぶり。。)
+他グリーン。。
+枝垂れているグリーン(名前忘れました。。^^;)

小さいですがかなり雰囲気出ています。
この麦わら菊がまたかわいいのかもしれないですね。

白い木のカゴ3

最後の写真はお決まりの
ラベルアップです。

それでは楽しい週末をお過ごしください❤

✿lemon✿


スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

6 Comments

**chee**  

訪問遅くなりました<m(__)m>

麦わら菊って可愛いお花!!!!
プリザですか???色がとってもいいな~!!
シャビーなカゴととってもお似合いです(*^_^*)

2010/04/15 (Thu) 20:37 | REPLY |   

elly  

lemonちゃん、ellyだよぉ~
訪問が遅くなってごめんね~~~
何だか最近、色んなことで大変で・・・--;
こちらも、素敵なお部屋だね!!!
これからもlemonちゃんの作品を楽しみにしています。
↑素敵な作品~大好き☆

2010/04/18 (Sun) 13:36 | REPLY |   

papamamatakashi  

こんにちは~♪
何だか随分久しぶりな気がして・・元気だったかしら~?!
やっぱり何度してもリンクはれない・・凹・・何でから(涙)
時間の良い時に是非是非教えてね~☆☆

2010/04/20 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

lemon  

cheeさん
私こそなかなかいけないのにきてくれて本当にありがとう^^
ハンドメイド雑貨の材料を買出しに行かないと~~~^^;
ありがとう。

2010/04/22 (Thu) 16:59 | REPLY |   

lemon  

ellyちゃん
忙しいのに来てくれてありがとう^^
お互いなんだかんだと忙しいね^^;
マイペースで行こうね。
ありがとう。

2010/04/22 (Thu) 17:00 | REPLY |   

lemon  

Kさん
何度も何度もリンクを挑戦してくれていたのね(涙)
その優しい気持ちホントに嬉しいです(TT)
ありがとう^^

2010/04/22 (Thu) 17:02 | REPLY |   

Leave a comment