フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~フレンチアンティーク風なリース~

こんばんは^^

こちらのブログにお引越しして
初めてのハンドメイド雑貨紹介です。
今回はフレンチアンティーク風なリースを制作しました。
リース縮小

このリース♪
ヤフーオークションに出品しましたので
お時間ありましたらこちらもご覧ください。

yahooオークション

~このリースの素材~

+フェイクのアイビー
+プリザーブドの白バラ
*プリザーブドの薄いグリーンのバラ(ミニサイズ)
*プリザーブドのアジサイ(白&グリーン)
*レース2種類
*アンティーク風手作りラベルの4種。

全体的に
緑、白アイボリー、薄いグレーブルーの色味がシックで
手作りのアンティーク風ラベルの活躍もあってか???

フレンチアンティーク風に仕上がっていると思います。

サイズは直径約40cm。
けっこう存在感のあるリースに仕上がりました。
リース縮小2

今年になって
ハンドメイド雑貨制作のペースも少し落ちているのですが^^;

何事も
マイペース♪。。マイペース♪。。

と思っています^^

毎日更新は無理だと思いますが
ハンドメイド雑貨以外にも
記事更新しますので

ぜひまた遊びにきてください(*^^*)

皆さまにHappyを❤

✿lemon✿

 ハンドメイド・フラワー雑貨

8 Comments

emimama  

お久しぶりです。
またlemonさんらしい素敵なブログですね。
リースもとっても素敵。
これからも宜しくお願い致します♪

2010/04/06 (Tue) 20:52 | REPLY |   

バナナだもん  

こんにちは(^o^)丿


遊びにきました バナナです♪
ムードたっぷりなブログですね!!
また寄らせてください❤

2010/04/06 (Tue) 22:04 | REPLY |   

**chee**  

また手の込んだリースですね~♪
レース使いとか、アンティークな感じのラベルがいいな~^^

これからも記事アップ楽しみにしていますね^^
可愛いテンプレートですね!!作品とも似合ってる~~!!
私もリンク変更しておきますね!!

2010/04/07 (Wed) 11:13 | REPLY |   

lemon  

cheeさん

このアイビーリースの本体がやわいので
装飾が。。けっこう苦戦しました^^;

もっと変わったリースが創りたいなぁ。。
と思っています♪

リンク変更ありがとう^^

2010/04/07 (Wed) 12:13 | REPLY |   

lemon  

バナナさん~~

訪問してくれたのね。嬉しいです^^
ありがとう。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
バナナさんのブログもリンクさせてくださいませませ^^

2010/04/07 (Wed) 12:14 | REPLY |   

lemon  

エミママさん

訪問ありがとう^^
落ち着いたら遊びに行きます^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2010/04/07 (Wed) 12:14 | REPLY |   

あおぞら  

こんにちは。
リンクしてくれて、ありがとう♪嬉しいです
コメントも書けるのですね。
また、たくさんお邪魔しますね。

chieさんの作品は、やはりセンスが素敵です。
これからも作品が見れると思うと嬉しいです(^0^)

2010/04/07 (Wed) 12:22 | REPLY |   

lemon  

あおぞらさん

今返信コメント中でした^^
訪問してくれてありがとう。

後で遊びにいくね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

2010/04/07 (Wed) 12:26 | REPLY |   

Leave a comment