フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~雨~


こんにちは^^。

雨です。寒いです~~。
床暖房をつけてヌクヌクしている時期が大好きな季節になりました♪


今週からハンドメイド雑貨制作。。。

と思ったのですが
なかなか・・・やはり・・

気持ち的に難しいところであります。

考える事も色々あり・・
年内、ブログはこんな感じかもしれません。

私は何事も深く考え込まないタイプなんですが・・^^:

自分自身・・・
少し考えたい事もあるので
しばらく独り言のようなブログになりますが本当にごめんなさい。


皆さんのところにも
なかなか訪問も行けないけど

元気に過ごしていますよ^^

精神的に参っているとかそういう事ではないので
心配はしないでくださいね。。✿✿✿

↑の写真のリースは昨年の今頃に制作したリースです。
(本当は今頃、リース制作していた予定なんだけど^^;。。。)



皆さんにHappyを❤❤

✿chie✿

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment