フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ヤフーブログから引越ししてきました~

12703557624bb81732ecbfe_import.jpg

こんにちは^^
lemonberryことlemonです。

ヤフーブログからお引越ししてきました。
       ↓
ヤフーブログ・ハンドメイド雑貨・リトルバスケット

プロフィールにも書いてありますが
リメイク缶、リメイク瓶、レース、フェイクのお花やグリーンなどを使って
自分流のハンドメイド雑貨を制作しています。

↑の写真は過去のハンドメイド雑貨です。


作品はヤフーオークションにも出品する時もあります。
4月中にオークションに出品しますので
その都度こちらのブログに
写真とオークションのお知らせをご報告いたします。
なのでこれからも
ぜひ遊びにきてください(*^^*)


とりいそぎご挨拶まで。

✿lemon✿

 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

5 Comments

papamamatakashi  

新ブログにお引っ越し・・やっぱり・・おめでとうございます☆・・ね
これからはlemonさんでお話するのね♪
慣れるまで変な感じかも・・(笑)
こっちも今日から新学年で始業式☆
お互い私達らしく頑張ろうね~☆☆

2010/04/06 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/07 (Wed) 09:50 | REPLY |   

**chee**  

こんにちは☆

引っ越しおめでとう~♪ 前記事も運んできたのだから大変だったのかな??
ついつい、旧ハンドルが浮かんじゃうけど^^

リンクもしてくれてありがとうございました(*^_^*)
改めて、よろしくお願いします^^

2010/04/07 (Wed) 11:08 | REPLY |   

lemon  

Kさん 
訪問ありがとう^^
私もまだこのハンドル慣れません~~~~。
子供達は確実に大きくなっているね(*^^*)
お互い頑張ろうね。

2010/04/07 (Wed) 12:20 | REPLY |   

lemon  

cheeさん

ありがとう^^
これからも仲良くしてくださいませ♪

2010/04/07 (Wed) 12:21 | REPLY |   

Leave a comment