フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

フレンチ~ 。ホワイト雑貨





続きです。

オークションに出品している作品をご紹介します♪

私の家で不要になったビンさんは綺麗にしてもらって

「まだか。。まだか。。。」

と出番を待っているビンさんたちが沢山おります。

やっと出番が来た!!と喜んでいるビンさんに
アイボリー生地とトーションレースでリメイクして仕上げに
フレンチっぽくスタンプをポチッ。

フェイクの花は存在感がある白いダリヤのお花を使いました。
ちょっとキラッとしている物がついてとてもかわいいんですよ^^。

白いワイヤーカゴにもレースやスタンプなどで飾り付けして
白のフェイクのミニバラさんを。。。

マットは、とっても簡単にできますよ。
糸と針はまったく使っておりません。

アイロンとボンドなどで仕上げてあるんです(*^-^*)

ささいな物が意外なものに!?の変身はやめられません。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m59655120

こちらのヤフーオークションに出品しています♪


ではでは。

chie


 未分類

0 Comments

Leave a comment