フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

チョコレートバナナ~。。





この作品はチョコバナナクレープを想像して制作してみました^^。

ゴム製のプニプニしたチョコレート。

チョコレート→クレープ→チョコバナナクレープと頭の中で連想。。

クレープ生地の黄色は外国のクーポンチケット、
生クリームはフェイクのデイジー
と・・連想が妄想を生み・・・このアレンジにいたったわけです。

もちろん、コラージュフレームもそれにあわせて制作した物です♪

ここういう作品は好みが分かれるかも・・?
でも私はこういうかわいい物も大好きなのです。

わたしのハンドメイド雑貨は色々です♪
これから過去の作品から新作までどんどんご紹介いたします♪

クレープが食べたくなってきました(^^;)
おやつにしてはもう時間も遅いですね。。

ガマン・・・・ガマン・・・・・。

ではでは。

↓こちらの作品もヤフーオークションで出品しております。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f71465746

chie


 未分類

0 Comments

Leave a comment