フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

気分はロクシタン♪




フェイクの木の実、果物などを使って小物や雑貨をつくるというのは
とっても大好きなのです♪

このリンゴさんいっぱいのアレンジ雑貨はロクシタンのお店を想像しながら
アレンジした物です。

でも私お得意の一人連想ゲームは

連想→妄想は時に暴走しすぎて・・・・(^^;)

「ナンだ?こりゃ?」

・・・・・・・・・・・。。。。(?^?)・・・・。

という物が途中過程でお目見えしそうになります。。(笑)

そんな時は大至急!!
紅茶飲んで。。

ふぅーーーー。

と一息。。



ほてった頭の中を大好きな紅茶で潤して
時間のある限り・・
再度制作!!


話はそれましたが
ロクシタンをイメージしたこのリンゴさんいっぱいのアレンジ♪
過去にオークションで出品したのですが
気に入ってくれたが多く好評でした♪

この白バケツ缶リンゴアレンジは月に一度は必ずオークションに出品する私の大好きな作品です。
(毎回微妙にアレンジを変えております。。)

紅茶といえば紅茶缶を使ったアレンジも制作します♪
また次にご紹介しますね。

スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment