フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

リメイクビン・鏡・アンティーク風





お家で出番を待っているビンさんたちを次々に変身させております♪

昨夜オークションで出品した物です。

まずは不要になったビン2個・・・
フタ部分にモカ色の生成り生地を巻きつけてちょっと太めのこげ茶のレースを
巻き巻き。。。

ポイントにドイリースタンプをポチッ。
ビン本体にはワイヤーで吊り下げ、スタンプタグをつけました。

何気ない物をいれてシェルフにチョコンと置くだけで雰囲気がでます。



あとは鏡。。
購入した時はどうしようもないデザイン(^^;)
がついていたのですが・・・。

まずはせっせと白くペイントし、
シャビー感を出すためにセピアや茶色などの色をポンポンはたき
地色を作り、レースとスタンプでコラージュしてフィニッシュ!!
これだけでフレンチアンティークな雰囲気が出ますよね。

今日も天気がいいですね。
でも暖かいのも今日まで??

さて、お次はリースと一緒。変身ビンさんです。

ではでは。

chie


↓こちらの作品オークションに出品しております。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e85913010


 未分類

2 Comments

表参道 美容室  

いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/

2011/02/06 (Sun) 09:45 | REPLY |   

lemon  

表参道 美容室さま

嬉しいお言葉ありがとうございます。
現在はある事に創作活動している為?
ブログの更新がぼちぼちですが^^;

2月の下旬頃にはペースが戻せると思います。
どうぞ今後も遊びにきてくださいませ(*^^*)

2011/02/07 (Mon) 08:50 | REPLY |   

Leave a comment