フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

クリスマスのささやき♪


こんばんは^^

chieです。充電しております。

充電しすぎて
なんだか今度は頭の中が

フニャララ。。な状態



なっております。


そうそう。。


充電といえば

やっと最新式のアイロン❤を買いました♪

今まで使っていたアイロンは
太郎くんが独身の頃から使っているアイロン。

3年前・・・
その旧型アイロンで

相変わらず、渋々。。文句を言わずに!!

Yシャツにアイロンをかけていたワタシ。

すると。。

なんと!なんと!
コンセントの接続部分がとうとう壊れてくれたのです(TT)
嬉しくて

「太郎くん♪太郎くん♪アイロンが買えるよ~~~~!!!!!!」

喜んで言ったのはいいものの。。。

やたら真面目にシゲシゲ。。と。。。
アイロンを眺めていた太郎くん。

言った言葉は

「直るよ。。コンセント買って来たらばっちり使えるぞ。」

この人ったら何を言ってるんだろう??
スチーム使おうとすると黒いシミになるし(TT)
コードレスのアイロンに憧れを持っていたワタシは

ガク~ン・・(´Д`)。。。

その後しっかりと
コンセント部分を格安!!でホームセンターで購入してきた太郎くん。

アイロン本体とつなぎ合わせて
元通りにしてくれちゃったんで

また使う事になりました。


~~あれから3年~~~


そのアイロンがやっと
先週、本格的なサヨナラ❤となり

やっとアイロンが買えるワタシは嬉しくて嬉しくて(笑)♪♫♪♫~



3連休の最後の日、

新宿の西口の電気街「ヨドバシカメラ」に購入に行ったのはいいんですが。。。

実は。。

電気街がめちゃめちゃ苦手なワタシ(--;////・・・・・

太郎くんと子どもはDSのソフトやパソコンや
プラモデルなんかを見ていて楽しそう。。

なんですが。。。。

ワタシ・・・

肝心の
アイロンを選ぶ時には
体力消耗状態。。。。

もはやアイロンを見るだけで
どれにしていいかわからず

「なんでもいいよ~~。
 コードレスでスチームが出てくれるんならなんでもいい~。」

と言い出す始末でした。

結局太郎くんが選ぶ事に(笑)


でもね、

電気街は苦手だけど


クリスマスのイルミネーションはダイスキです❤

時代はエコだけど

この時期だけは建物や街路樹はキラキラしてほしい。


この時期になると
クリスマスのささやきが聞こえてきます❤

みんなそれぞれ・・様々なクリスマスのささやき❤

そんなささやきが聞こえるこの時期は
私にとってとても大事な季節。

✿大事な季節✿


なので^^


そろそろ・・・・


❤❤❤復活します❤❤❤



皆さまにHappyを♪

✿chie✿

 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

0 Comments

Leave a comment