フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

カントリーなリースと一緒に・・またまた変身ビン




さてさて、今度は大きめなビンの変身とカントリーなリースです。


ビン自体がとてもかわいいので
そのままカトラリー入れに使用してもいいくらいなのですが
またまたいつもの手法で変身させました。

カントリーなリース

リースづくりは私自身制作していてとても楽しく大好きなのです。

プリザーブドフラワーをふんだんに使用したゴージャス~なリース
フェイクの果物いっぱいのリース
今回のようなナチュラルさを基本にしたカントリー調のリース

リースの仕上がりを見ると
日のあたる小窓の部屋でお紅茶を飲みながら。。。

なんてイメージされる方がいますが


・・・・・・とんでもございませぬ(~-~;)・・・

ワイヤーで巻きつけたり、ボンドがついてしまったり、
リースの左右、前後ろを気にしながら
制作してるもんですから

それはそれは・・あまりにも真剣しすぎて眉間には意味不明のシワがより
人様に見せられない顔、姿に
なっております。

手は汚れるし・・。

でも時々この時間がずーっと続けばいいなあ。。

なんて思ったりもします。
でもそんな事はできる訳もなく・・・

時間が少ない中でいかに制作の時間をとるか・・・。
この貴重な時間を有効に使おうと思うから
一生懸命制作してるんだろうなぁあ。。。

と最近思います。

ではでは

chie

↓この作品、オークションに出品しています。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r52043472


 未分類

0 Comments

Leave a comment