フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

ミニかごのフレンチ~春のミニブーケ




ミニサイズのシンプルなかご・・

それぞれ

楕円型・丸型のこれだけでもかわいいかご。

でも手を加えるとこんなにかわいくなってしまうのです(*^-^*)♪♪

それぞれのかごには4種類のレースをふんだんに使い^^;・・・。

ハンドメイドなスタンプでポイントをおきまーす。

それだけなのに大変身!!


私の妄想のイメージでは・・・
南フランスの田園でコットンの白いエプロンをつけたジャム作りの名人のおばあちゃまが
このかわいいかごの中に小花をいっぱい詰め込んで・・・。

なんて思いながら
このミニブーケをつくりました^^。
フェイクのデイジーとスプレーマムです。
紙のレースとワックスペーパーでミニ花束。

ジャムといえば・・
プリンジャムって美味しいですよね。
軽井沢でしか売っていないのかな???

さて・・おやつは何食べようかな?
そろそろ子供がお腹すかして学校から帰ってくる時間だ~。。
ホットケーキでも焼こうかな・・・。

こちらの作品オークションに出品しております♪

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d90256668

ではでは

chie

スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment