フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

バーン・アフター・リーディング(コーエン兄弟の新作ダー)

映画のことに行く前に。。。
ハンドメイド雑貨では缶くんや、びんさん、
日常の小間物さんたちを大変身させてますが

映画のことでは自分のキャラクターが変身いたします。
ですのでここでは私の映画ラブなホカホカな気持ちが

時には爆発しそうになるかもしれませぬ。

ハンドメイド雑貨をせっせっこ・・せっせっこ・・・と作っているのもすきなのですが

なんつったって!!映画が大好きなのです!!

サイコホラー物、コメディ物、ラブロマンス物、歴史物、物々・・・(まっ、よーするに全部)

そんな中(どんな中なんだ。)
コーエン兄弟がおもしろそうな映画を作ってくれまちた!!

コーエン兄弟の映画って
「ノーカントリー」が一番有名かな?
アカデミー賞とった映画だもんね・・

でも私は以外に
「バートンフィンク」が好きです。

内容(あらすじ)は飛ばしますが

あの匂ってきそうなキッタないホテルの一室。

劇作家の主人公バートンを演じたジョン・タトゥーロの汗臭い感じ・・
バートンの隣部屋の保険屋、チャーリーを演じた最初から胡散臭いジョングッドマン・・

一般うけはしないマイナー映画だけど
なんか匂ってくる映画って良くも悪くも印象に残りますね。。

あ・・・そのうち・・

「良くも悪くも匂う映画勝手にベスト10」

やってみようかな。


本題にはいりますが

この

「バーン・アフター・リーディング」

何故私がこんなにウキウキしてるのか・・?といいますと

ブラッドピット



ジョージ!!

「いい車が好きです。男ですから」(BYオデッセイCM)

ジョージクルーニー!!!!!

「いい男がすきです。オーシャンズから」(BYわたし)

クルーニーが

が出てるんです!(ここで鼻息噴火!!!!!!!!!)

オーシャンズは大好きな映画なんで
ぜーんぶ見てますが
映画自体がかっこいいし、配役最高だし、音楽もばっちしだし。

この映画で大ファンになったのです。
ブラピもいいけどジョージはもっといい。

この二人でかなり語れるんですが
話がそれてばかりですね。



バーン・アフター・リーディング

内容はざっとこんな感じ


スポーツジムの更衣室に落ちていたCD-ROMには、なんとCIAの機密情報が書き込まれていた!?ロシアへの情報漏えいを危惧するCIA、一獲千金を狙う男女に脅迫される元諜報員、出会い系サイトにハマるエリート…。CIAの国家機密を巡って国家規模の大騒動を繰り広げるスパイラル・クライム・コメディ。


クライムコメディ・・・クライム(犯罪物)なのにコメディですからね。

いいですねぇ・・

なんともコーエン兄弟っぽいではないですか。
それもまたまた超大物俳優がキャストで出てくるんですから
今から楽しみです~(^0^)/

chie

スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment