フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

パリのアパルトマン風・・・




またまたフレンチ~な物を作ってしましました^^。

今回はシックなフレンチというのでしょうか・・

私の妄想(イメージ)では

パリの小さなアパルトマン・・。

外に螺旋階段があって螺旋階段から重いガラスの扉(勝手口みたいな物かな?)・・

その重いガラスの扉をうんしょ。。

って開けると光の差し込む狭い角部屋があって・・・

小さいけどかわいいグリーンと白の小さなタイルで敷き詰めた洗面所みたいのがあって・・

白い花の刺繍のタオルがあってその横あたりに

ちょこん・・

と吊り下げて飾ってあるんです。。

(この様に私の妄想はどこまでもどこまでも行きます。。)

そーいうの憧れるなぁあ。


この吊り下げワイヤーかごの中に入ってるのは白い陶器のソースピッチャーです。
ミルクピッチャーなども使ってアレンジしたり

わたしにとってはなんでもありありアレンジメントなのです。

この作品オークションにて出品しています。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b94936108

ではでは。

chie

スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment