フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

2月19日おはようございます♪


今日も
いいお天気です♪

でも・・・

寒い。ブルブル・・・。

この時期ファッションがどうでもよくなってる自分(^^;)

20代の頃はミニスカートでも気合ではいていたのに

いまや普通の丈のスカートも着用しなくなりました。
(というか体形が・・・似合わない・・(泣))

とにかくパンツスタイルばっかです。
あっ・・でもレギンスにスカートはありです。
あったかいですからね(^-^)



昨夜、うちのパパくんがこう申しました。

パ「ブログ名かもしんないけどピロくんはやだな・・。」

私「えっ?そう?じゃ何がいい?
(あまりにも適当にピロくんとつけてしまった為一応リクエストを聞こうかな?と思っている。)」

パ「うーん・・わかんないけどもっと印象がいいHNがいいな・・。かっこいいHNとかさ・・。
  まっ・・かわいいHNでもいいけど・・。ピロくんはやだな。」

私「じゃアレキサンダーとか、007(ダブルオーセブン)とか、かわいいHNなら豆柴とか?
                   と、相変わらず私は、かなり適当な事を言っている。)」

パ「・・・・・。やだな。全部・・。もっとシンプルでいいよ。」

私「あっ、シンプルね・・。
  じゃ、いつもガサゴソ・・となんだかんだやっててネズミみたいな人だから
                     とっとこハム太郎からもじって太郎くんにするね。」 

パ「あっ、うんうん・・それがいい。それでいい。」


と、いう事で長くなりましたが

うちのパパのHNは太郎くんに決定!

*この画像の作品は昨年度の物です。
これは自分の畑で収穫した果物などを取ってきて
家に帰ってきたところを想像して制作した作品です♪
白い椅子にアルミのバケツ缶にグリーンの水玉のタオルがかわいいのです。

ではではまた


人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとおしていただけると励みになります♪

人気ブログランキング

ありがとうございます♪
chie






  
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment