フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

2月21日・・もうお昼。。。。


今日は土曜日。

私はとっ~ても低血圧(--)・・・・・

昔から早起きは苦手です(T-T)・・

平日は太郎くん(パパ)とダブルチビ男に
朝ごはんあげたり送り出してあげなきゃ
いけないから、



ゾンビのような顔で起きて

フランケンシュタインのような動きで

ダブルチビ男たちに

小鳥も逃げてしまうようなダミ声のテノールボイスで

「おはよ・・・う。」

と、声をかけて

顔を洗いにいきます・・・。

でも顔を洗えば結構目が覚めるんですよね。
いきなりスイッチが入って声もダミ声テノールからワントーン高くなります。



そんな平日と違い、今日は土曜日。
私、思いっきり朝寝坊させてもらいました^^。

でもダブルチビ男たちは平日も週末も関係なく
早起きくんだから

太郎くんが私より早く起きて
お腹をすかせているチビ男たちに
朝ごはんを食べさせてくれてました。

太郎くんありがたい存在です。

ありがたいといえば私の祖母は

(ありがたいならいもむしはくじら)蟻が鯛ならイモ虫は鯨
(ありがとうならいもむしははたち)蟻が十ならイモ虫は二十

と良く言ってました。
おもしろいですよね。


さて・・・・。

この作品ですが昨日紹介しましたフタ付きカゴと同時期の出品でつくりました。
系統がにてますよね。

簡単ミニクリップコラージュボードです。

木の枝でできているボードに
お気に入りの生地をボンドでは貼り付けてレース、ラベル、ミニソラーフラワー
コラージュし・・

昨日ご紹介したミニクリップハンガーの作り方と同じ方法・・

今回はミニクリップにアルファベットのスタンプのみで
ひもを通してそのひもをボード部分に結び
レースのハギレを吊るした物です♪

このミニ椅子にもレースを巻きつけて
アロマキャンドル入れに麻布を入れて
造花のデイジーを植えてあるんです。
後は紐で固定して。。

簡単なんですよ(*^-^*)

今日も皆様にプチHAPPYを♪

ではでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング


********************************

ありがとうございます。

chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment