フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

2月23日・アカデミー賞です♪


月曜日の朝です。

私、とってもテンションが高いです。

ハンドメイド制作と同じくらい映画が好きな私^^。

そうです!


今日はアカデミー賞の発表です!


①外国語映画賞に候補
(素晴らしい!!)
モッ君の演技が素晴らしい!

「おくりびと」がどうなるのか?

気になります。

②主演男優賞!!

過去ではナインハーフのSEXYイメージを通り越して
ネコパンチくんで有名になってしまった
「レスラー」のミッキーローク・・
ハリウッドから一時期干されてしまってましたからどうなるでしょうか?

「ミルク」のショーンペンもなかなか手ごわそうですからね。
ゴールデングローブ賞ではミッキーくんがとってますので・・
さあ、果たしてどうなるのか?

気になります。

③主演は女優賞は「愛を読む人」のケイトウインスレット
でほぼ決まりそうですね。。。


気になります。
④助演男優賞は亡くなってしまったヒースレジャーが濃厚みたいですね。。

気になります。

⑤もちろん作品賞、

ブラッドピット主演の「ベンジャミンバトン数奇な人生」の監督デビッドフィンチャーは

ファイトクラブ、セブン、パニックルームなどの監督ですが
オファーは初めてらしいですね。

「スラムドッグミリオネア」この人、過去にはトレインスポッティングなどつくってますね。
ゴールデングローブ賞はほぼ総なめしたこの映画。
アカデミーはどうでしょう?

ケイトウインスレット出演の「愛を読む人」の監督は「めぐりあう時間達」の監督ですね。
さあ、このデビッドフィンチャー監督。。
作品賞は逃しても監督賞は取る可能性ありですね。。

気になります。

ツラツラと映画話にはやくもわたしの目前には満開の桜がお目見えしそうです^^;
・・・という事で今日の私はアカデミー賞の日になっています。

なのでなんとなく気分はお花をもってきたかったので
この作品を起用しました^^。

これはモールド(マドレーヌ型ですね)3種に

それぞれ

アメリカンガーデン、フレンチガーデン、イングリッシュガーデン

のミニガーデンを再現しました(*^-^*)

それではそろそろはじまりますのでこのへんで。

ではでは


*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング


********************************

ありがとうございます。

chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment