フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

木箱にコルクシート・・シャビー風♪


いやはや・・もう2時でございまする(--)

今朝はなんとかゾンビで起きたものの・・

朝ごはんを食べるまでは、
わりかた動いていたんですよ。

朝ごはんをパクパク食べて

「ご馳走様!!」

の後、まるで赤ちゃんになったのかと思う様な睡魔がおそい
ソファに座った途端、

頭の中がとお~ーい、とお~い所に行ってしまったようです。

気が付いたら一時間ほど寝てました・・・。

私の頭の中の考えと体の考えはどーも比例してないようですね。。

いっつもあーだ、こーだ。。
あれもやりたい。これもやりたい。
と、思っていて

「あーあ時間がないよー(泣)」

と思っている私に
体が悲鳴をあげるんでしょうね。

それでなくても低血圧。(私は貧血もお友達。私の見た目はそう見えませぬ。)

確実に年はとっていきますからね。。。。(TT)

自分の体とよーく相談してあーだ・・こーだ・・と生活しなければネっ。


今日のこの作品(過去)は

小さな木箱2つを相変わらず古く色を塗り、塗り・・。
コルクシートもわざと古くしちゃって
ラベルをポイントに!!

ミニミニ観葉植物さんたちとあうんですよ。

今日も皆様にプチHAPPY!を。

ではでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング


********************************

ありがとうございます。

chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment