フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~小さな幸せ❤大きな幸せ~


こんばんは^^

↑は昨年のハンドメイド雑貨です♪
ミニミニサイズ✿

今日は子ども2人の学習発表会でした♪

1年生~6年生まで

郡読、合唱、合奏

などをそれぞれの学年で披露しました。

子どもの声って

なんであんなにいいのでしょうか。。

友達のママと

「心が潤ったわ~~~」

と言いながら帰ってきました。


こういう事って

❤小さな幸せ❤

なのかもしれないけれど

この❤小さな幸せ❤は

時には
すごいパワーをくれる❤❤大きな幸せ❤❤につながりますよね♫

11月ももう後半です♪

来週は12月♪♫♪♫~

ハンドメイド雑貨♪復活します~~~~。

まずはジャンクかな~~??リ~スかな?迷い中~~~~✿✿✿

でも明日「IKEA」
に行くからもしかしたら「IKEA」の記事が最初になるかな~~?



*今週まではコメント欄を閉じてます。
 
 来週から
 訪問も少しづつですが
 再開しますので
 皆さん❤
 またよろしくお願いシマスです(*^^*)

それでは!
来週~~~の火曜日か水曜日に!!(具体的だな~~~笑)

皆さんにHappy❤を

楽しい週末をお過ごしくださいね^^

✿chie✿

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment