フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

ミニ・ミニ~・・トレイ♪カントリー♪


お天気になりました(o^-^o)/ヤッター!!

雨も降らないと困るけど、

やっぱりいいお天気になると

洗濯物も干せるし(←主婦はこれ大事ですね)
子供も外で遊べるし(基本的に子供は(特に男の子は)外で遊ぶ。これも大事です。)
なんといっても自分自身、お日様にあたるとパワーをもらいます♪♪♪

気持ち的になんとなく豊作??(@@)
な気分だったので(笑)

今日はこの作品(過去)をピックアップしました。

これは
またまたスチールのミニミニトレイに
フェイクのアスパラ、ミニ桃、ぶどう、小花、クローバー、グリーン

などを植えて

クールな手作りラベルちゃん♪を一緒に添えて
トリプルアレンジした物です。

この地味な感じがまた

カントリーチックなんですよね♪

あ、そういえばこのシェルフ(飾りだな)は

太郎くん(旦那)の手作りです♪
太郎くんはリクエストしたシェルフや棚をつくってくれるので
ありがたや。。

今日も皆様にプチHAPPYを!!

ではでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment