フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

ピンク♪ミニバラ♪リボン♪のカトラリー入れ


私のお財布・・なんと5年近くもお世話になってました。

普通お財布って3年っていいますね。

かなーり・・くたびれてしまっていて買い換えたかったのですが
自分で満足する形や、デザイン、価格に納得がいかなかった為

5年間使ってました^^;

昨日は家族で買い物にいったのですが・・・
思わぬ場所で
運命の財布に出会いました(*^-^*)

まずはその形に一目ぼれ。。
あとは使い心地を確かめるために10分近く財布に対して

かなりのパッションを使っていたらしく

10分後店員さんがおそるおそる・・・・
やってきました。

「ありがとうございます。あまりにも真剣に見ていらっしゃるものですから逆になかなか
                          お声をかけれませんでした・・」

恥ずかしいですねぇ~。まったく・・・

でも

素材といい、形といい
運命の出会い(大げさ・・)をした私は嬉しくって
即購入し・・。

別行動している
太郎くんをみつけて

財布自慢大会です^^。

あまりの嬉しさに
いつのまにか太郎くんの洋服を買ってました。

思ってもいなかった所で
思ってもいない物と出会う。
こういう事ってとても嬉しいです♪

今まで使っていたくたびれた財布には
感謝の心を込めて
おくりびとの気持ちでおくりだしました(o^-^O)

前置きが長くなりましたが
財布の件でまだ嬉しいので

気持ちはピンク~♪(ちょっと無理があるんでは????)

という事で今日の作品(過去)は

リメイクビンを使ったカトラリーセットです♪
これはかなりロマンティック路線ですね~^^。

細長いカゴにレースで装飾して
ピンクのミニバラ生地とレース・・
フタにはレースでつくった・・リボン
ラベルと生地でつくったワイヤーラベルを・・・

それでは今日もこのNEW財布を使ってきます♪

今日も皆様にHAPPYを。

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment