フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

フレンチ・アンティーク風・フレーム・赤い花


雪・・・

積もりませんでしたね。

太郎くん、嬉しそう??
に会社に行きました。

Wチビ男たちは少し残念だった様子。。

そうだよね。

私も子供の頃雪が積もると

意味もなくワクワクしましたからね~♪

大人になって

この

「意味もなくワクワク」

これが少なくなってきたというか。。。

いや。。かなり、なくなってきたというか。。。。(・。・)

でも

この

「ワクワク」する気持ちって。。。

大事ですね。

この

「ワクワク」する気持ち

で今日はこれから制作にはいりま~す♪♪♪

今日の作品(過去)は
大好きな
フレンチ、アンティークを意識して
創ったものです☆

フェイクの赤いお花のミニアレンジの下のトレイは
ティーカップのソーサーです。
そこの上にチョコリンコ♪

ミニアレンジを固定しているんですよ。

コラージュフレームはいつものように古い感じを出しました。

今日も皆様にHAPPYを♪
それでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment