フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ビン・ナチュラル・フレンチな感じ~とシュガーバイン



おはようございます♪

今日もアタフタ。。。。と

世話しなく(;;)・・・

なりそうのなで

昨日制作したハンドメイド雑貨の

ご紹介をいたします♪

昨日の午後はゆっくりと・・・

なんて思っていたら・・甘かった(T^T)

雨が降ってるもんだから、チビ男たちはいつものように

外でサッカーで遊べない。。

よって・・我が家に友達を誘って遊ぶ事になった(TーT)

まあ、もうほとんど手がかかんないんだけど

なんか落ち着ついて制作できないんですよね~。。。。(・O・)

今日もまた午後は学校にいかなきゃなんないし・・(--;)


とにかく今日はお天気(^^)/♪
洗濯物もいい感じに乾いてくれてるだろうな。



それではざっくりとこの作品の説明を。。

ナチュラルっぽく仕上げたかったので
白いラベルが映えるように制作しました。

ハイ、まずは出番まちのビンさん、2個使いました^^。

一つめはフタにいつものように装飾して本体には
白のラベルちゃん♪
プリザーブドフラワーのアジサイがはいっていまーす。

二つめはビン本体のみに装飾、
こちらはちょっとアイボリーの色がかったラベルちゃん♪

吊り下げ式スタンド。

これは何かのフタを使っています。
(お菓子の缶のフタだと思うのだけど)
スチールのミニトレイのような物ですね

まずはトレイにすごい力!!
で穴を開けて(こーゆー時って強烈な顔してんでしょうね。)

上(吊り下げワイヤー通す穴。)

中間2箇所(ワイヤーかごを固定する穴。)

生地を貼る。またその上から穴に沿って生地にも穴を開けておく。
しっかりと生地がつくように固定の意味でも周りにレースを貼る。

スタンプ、ラベルで出来上がり。
後はフェイクのシュガーバインを
お店でかったばかり???の状態のようにつくる。
(生地で包んでミニラベル貼って紐できんちゃくのようしてに結ぶ)

ポイっといれて完成~♪

それでは皆さま
今日もHAPPY♪な一日を♪

この作品はオークションに出品しています
  ↓
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b97811159

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie

 未分類

0 Comments

Leave a comment